

つけまつげ

この間ネットサーフィンしていて発見したつけまのサイト。

プロの方も使われているらしい。

見て頂くと分かると思いますが、種類がとっても豊富なんです

羽やラインストーンなどなど…イベント時に使えそうなものも

直接見て購入しないと失敗するかな~と思いつつ、ついつい買っちゃいました

P1000217_convert_20100514232042.jpg

私は普段使いできそうなのを3種類購入。グル―も買ってみました。

今はマツエクつけてるので、また後日使用感等、ブログに書きたいと思います


サイト→malise




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おススメの万歩計

「美と健康」のために毎日1万歩を目標にしている管理人。

今日は、家から車で20分の距離の「養老の滝」まで行ってきました。

私の住んでいるところは、少し車を走らせれば山。名古屋までも30分。都会じゃないけど、ド田舎でもない、そんな町です。

P1000209_convert_20100512180927.jpg

ここまでたどり着くのに、坂、
とずっと上り坂で、大変でした(@_@;)

P1000210_convert_20100512181048.jpg

でも、空気がとても澄んでいて、日を浴びた木々や川がキラキラしていて、
とっても気持ちよく歩けました

P1000212_convert_20100512181156.jpg

そんなこんなで、管理人が毎日つけているのがこの万歩計。
オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-710ITオムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT
(2004/04/20)
オムロン(OMRON)

商品詳細を見る


この万歩計、PCにデータが流せて、記録しておけるんです。

P1000215_convert_20100512183159.jpg
↑今日はこんな感じ。

P1000216_convert_20100512183301.jpg
↑週間だとこんな感じ。


歩いた距離や、消費カロリーなども記録されます。

とってもおススメです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DVD観ました

今更?ですが昨日の夜はアバター、今日はピアノの森のDVD見ました。

P1000204_convert_20100510221919.jpg

まだ見ていない人がいるとダメなので詳しくは書きませんが、私的には面白かった!

ブルーレイで家で見ただけでも映像に引き込まれました

映画館で3Dで観たらすごい迫力だっただろうな。

今日観たピアノの森もすごく面白かったですよ~

P1000206_convert_20100510222118.jpg

私も音楽やってるので、これこそ今更ながら!?ですが音楽の良さを再確認しました

音楽やってる方にはおススメのDVDです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

5月フットネイル

P1000200_convert_20100508225428.jpg

黄色とオレンジで押し花ネイルにしました~。

って、あんま爪が見えない…ww

使ったものは、昨日も紹介したシャイニージェル

押し花はnail for allで買ったものです。


ベージュにするか赤にするか…悩んだ結果なぜかオレンジに

まぁ、最近は暖かくなってきたし、いっか!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

友人のフットネイル

今日は、友人にフットネイルをしました

P1000197_convert_20100507131527.jpg

淡いピンク色と濃いピンク色を使って斜めにデザインしました。

使ったのは、この間購入したシャイニージェル

P1000199_convert_20100507131611.jpg

三原色カラーの、黄色・青・赤に白と黒を揃えていれば、無限に色んなカラーが作れます

今まで、色んな色を使いたいけどジェルは高いし…

と思っていた私にはピッタリのこのジェル。


そろそろ私もフットチェンジの時期なので、シャイニージェルでやろうと思います。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
