

DVD観ました

今更?ですが昨日の夜はアバター、今日はピアノの森のDVD見ました。

P1000204_convert_20100510221919.jpg

まだ見ていない人がいるとダメなので詳しくは書きませんが、私的には面白かった!

ブルーレイで家で見ただけでも映像に引き込まれました

映画館で3Dで観たらすごい迫力だっただろうな。

今日観たピアノの森もすごく面白かったですよ~

P1000206_convert_20100510222118.jpg

私も音楽やってるので、これこそ今更ながら!?ですが音楽の良さを再確認しました

音楽やってる方にはおススメのDVDです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
