

友人のフットネイル

今日は、友人にフットネイルをしました

P1000197_convert_20100507131527.jpg

淡いピンク色と濃いピンク色を使って斜めにデザインしました。

使ったのは、この間購入したシャイニージェル

P1000199_convert_20100507131611.jpg

三原色カラーの、黄色・青・赤に白と黒を揃えていれば、無限に色んなカラーが作れます

今まで、色んな色を使いたいけどジェルは高いし…

と思っていた私にはピッタリのこのジェル。


そろそろ私もフットチェンジの時期なので、シャイニージェルでやろうと思います。



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
