スポンサーサイト


まつ毛エクステ

久しぶりにマツエク付けてきましたぁ

P1000078_convert_20100501145013.jpg

最近はずっとつけまつ毛愛用してましたが、やっぱりスッピンの時も綺麗でいたいですよね。

まぁ私は、エクステ付けても残念な顔ですww

過去に色々と美容液も試してきましたが、やっぱりエクが一番楽かも?


ここでまつ毛エクステの私なりの意見を書こうと思います。

メリット

①スッピンでも目がくっきりみえる。
②メイクが楽


デメリット

①コストがかかる。
②自分のまつ毛まで抜けたり痛んだりする。


ってとこでしょうか


とりあえずしばらくは、エクステでいこうと思っている管理人でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
