

ビューティワールドジャパン

昨日、17日~19日にかけて東京で行われている美容のイベント、ビューティーワールドジャパンに行ってきました。

P1000227_convert_20100518101523.jpg

年に1度東京と大阪で行われるんですが、実は東京の方は初めてで、行く前からかなりわくわくでした


やっぱり、大阪とは規模が違って、友人と、「どこから見よう~」ときょろきょろしまくり(@_@)ww

ネイルゾーンで、8枚1,000円のシール購入

P1000229_convert_20100518101107.jpg

ほかにもこまごましたものを色々買っちゃいました^m^

その後移動して、ショッピングを楽しんで帰宅。


疲れたけど、すごく充実した一日になりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして。
まあこも行きたかったんですー!
以前、WEBショッピングサイトで、入場券をプレゼントっていう企画で見つけて、
どんなかんじなのかなぁ・・・って思ってました。
感想聞かせて下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
