

おススメの万歩計

「美と健康」のために毎日1万歩を目標にしている管理人。

今日は、家から車で20分の距離の「養老の滝」まで行ってきました。

私の住んでいるところは、少し車を走らせれば山。名古屋までも30分。都会じゃないけど、ド田舎でもない、そんな町です。

P1000209_convert_20100512180927.jpg

ここまでたどり着くのに、坂、
とずっと上り坂で、大変でした(@_@;)

P1000210_convert_20100512181048.jpg

でも、空気がとても澄んでいて、日を浴びた木々や川がキラキラしていて、
とっても気持ちよく歩けました

P1000212_convert_20100512181156.jpg

そんなこんなで、管理人が毎日つけているのがこの万歩計。
オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-710ITオムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT
(2004/04/20)
オムロン(OMRON)

商品詳細を見る


この万歩計、PCにデータが流せて、記録しておけるんです。

P1000215_convert_20100512183159.jpg
↑今日はこんな感じ。

P1000216_convert_20100512183301.jpg
↑週間だとこんな感じ。


歩いた距離や、消費カロリーなども記録されます。

とってもおススメです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
