スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして、コウです

いきなりですが私は、顔も体型も、コンプレックスがたくさんあります。
健康についても、冷え性やホルモンのアンバランスによる病気、ストレスからのうつ病にパニック障害を患っています。


そんな私ですが、このブログを通して大好きな「美」を追求し、理想の自分になれたらな、と思っています。


そして病気になったからこそ勉強できた健康法や、私の美容法を色々と書いていきたいと思っています

ブログ初心者なので、続けられるか不安ですが…。

さっそくですが私の愛読雑誌、NAIL VENUS」のsummer版が発売されました~!




セルフでジェルネイルをし始めて約1年になりますが、やっぱりネイルって可愛い

これ読んでて、次のネイルのデザイン悩んでます。

ネイルしたら、使った材料ややり方もアップしていこうと思ってるので
どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
